人生は運!仁☆晴雲の開運雑記

元町中華街「華陽園」の仁☆晴雲のブログ

令和元年のビックカップルとビックリカップル

しかし小泉進次郎滝川クリステルとの結婚には驚いたと同時に、さもありなんという印象だった。
将来の総理大臣とファーストレディと考えると、なかなか世界に対して堂々と渡り合えるカップルだ。
令和の天皇陛下皇后陛下も世界的には誇れる二人だと思うけど、政治の分野でも世界に誇れる。

だた、小泉進次郎滝川クリステルとを相性で見ると一般的には???の印象がある二人だ。
まず気になるのが二人とも日柱と月柱が両者とも冲という反対になっている。
小泉進次郎は壬戌と壬辰なので戌と辰が冲である。
戌と辰は6年違いなので冲になっている。
日柱と月柱が冲の場合、占いでは結婚がなかなか決まらなかったり、決まっても離婚しやすいので注意とも言われる。

滝川クリステルも実は辛卯と己酉であり、卯と酉なので6年違いで同じ冲である。

実際そういう人が鑑定にもよく来られるが、基本的には僕は日柱と月柱が冲になっている人にはそれぞれの支合の組み合わせになる人をお守りにしたらいいと言っている。


実は、面白いことに小泉進次郎滝川クリステルはそれぞれの日柱と月柱が支合になっているという奇跡の関係だ。
戌の支合は卯であり、辰の支合が酉になる。

ということは、まさに二人は支え合う関係になっているということ。

何だか仕事仲間的な関係を感じる二人だ。

さらに小泉進次郎の場合は、日柱と月柱が壬戌と壬辰になっているので、納音にもなる。
仕事として考えると、イメージ的にはかなり険しい山を登っている感じだ。
しかし、時間が経てば登りきって、やがて総理になり、滝川クリステルがそれを支える、
そんな可能性を感じるビックカップルだ。

でも、少し前にあった山里亮太と蒼井ゆうの結婚騒動には????な印象だった。
こちらは、まさに令和元年初のビックリカップルだった。

今年の話題の結婚はこの2組で決まりだろう。

f:id:jinseiun0715:20190725151930j:plain

楽しいカップ